• 2014.08.19 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

 15%・・・経済界からは高すぎて無理だといわれ、環境団体からは低すぎるといわれる。

しかし、削減目標ってどうなんでしょう?

国のego? ecoじゃなくて。  ←ちょっと使えるんちゃうの?



それより、高速道路を1000円にしたことで、ETCによる渋滞緩和で削減してきたCO2 3年分を一発で使い果たしたというではないか。


そっちのほうが重大事件で、扱うべきは、そういう目標を掲げながら、人気取りのために、そんな真逆のことをヌケヌケとやってしまう政治ではないのか?



環境団体の方も、『土日高速道路1000円やって!』って家族でドライブ行った人おるんちゃうの?


それぞれの立場はわかるけど、実現できる範囲で、それぞれが各自の役割を守って、どうやってこの地球を守るか?っちゅうことで考えればよいのではないのか?


どうせ、15%削減も実現するワケないやん!

  • 2014.08.19 Tuesday 09:36
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://n-dreamer.jugem.jp/trackback/182
2009/06/13 3:24 PM
「温室効果ガス削減目標15%減 」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
TRACKBACK
気が向いたらポチッと!
Twitter
このブログの解析結果↓
stmx検索窓
欲しい物を入力し買う。
stmx
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.