• 2014.08.19 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

 三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったものです。



先日、文字通り、三人寄り集まって、焼き鳥屋で悪だくみをしておりました。



十数年間寝かせた企画を昨年からチラチラ人前に披露していると、なんとなくそれっぽい仲間が集まり始めて・・・



で、その分野のプロと呼ばれる2名とボクの3名での悪だくみ座談会です。







一通り、全貌を明かした後、プロが「それは問題ない、たぶんどこからも反対の出ない良い企画です」と。



気をよくして、酒をガバガバ飲んでたら、会話はヒートアップしてきました。





すると、プロが・・・





「これとこれをこうコラボさせて、こんなシステムを作って、こことあそことそこに売り込みに行ったらどうやろ?」と



『じゃぁ、この部分とこの部分は君ら二人で対応できる?』と聞くと、



「問題ない」と。







めちゃめちゃオモロイ企画で、正直、絵が描けるかどうかも自信はないのですが、一度考えてみよう!



そういうことで、その日は別れました。





帰宅して、嫁さんに全て話をすると・・・・





「ええやん、面白いやん!」と。





さぁ、思考に入ります。
JUGEMテーマ:日記・一般


  • - | - | - |

  • 2014.08.19 Tuesday 13:27
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
TRACKBACK
気が向いたらポチッと!
Twitter
このブログの解析結果↓
stmx検索窓
欲しい物を入力し買う。
stmx
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.