• 2014.08.19 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

5月から始めた、ダイエット。

朝ごはんをニンジンジュースにしました。
ちょっと物足りないときは、食パンを1枚。

昼は和食を中心にしています。ソバが良いとか、うどんが良いとか言われますが、脂っこくない料理であればいいかな?と思っています。

仕事を終えるとスポーツクラブに行きます。

夏が近くなると、ココロザシを同じくした人達が通い始めるので、結構混みあっています。
1〜3月なんか、ガラガラやったのに。

通常は30分のウォーキングと筋トレを少々。
最近は混みあってて、歩行マシンに乗れないので、筋トレ中心です。

一番気になる腹筋を鍛えております。→余分な肉が多く、効果はまだ見えてきていませんが(~_~;)


でもでも、なんとなく頬のラインが変わったとか、腹のラインが変わったとか言ってもらえるようになりました。

この調子でがんばりたいと思います。

  • 2014.08.19 Tuesday 09:26
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
ええっ!そうなの!!減量ってそうだったんだ! / 減量って気になりませんか?
2008/05/16 12:02 PM
【食事療法食】犬用 減量アシスト 6.35kg こんにちは。本日も頑張ってブログ...
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
TRACKBACK
気が向いたらポチッと!
Twitter
このブログの解析結果↓
stmx検索窓
欲しい物を入力し買う。
stmx
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.